去る2/16の深夜、国道を自宅に向かって走行中に、わが80はついに10万kmを突破しました。慌てて近くのコンビニの駐車場に滑り込んで撮影しましたが、ご覧のとおり10万kmを500m程オーバーしてしまいました(笑)。 しかもピンぼけ!

一般の車であれば、10万kmも走ったら間違い無く乗り換えるでしょうが、わが80にはいまだに全然古さを感じません。それどころか、毎回乗り込む度に嬉しくてワクワクします!まだまだこれからだと本気で思ってます。

10万kmを目前に控えた昨年末に悪い先輩達(失礼!)と出会ったおかげで、急に80いじりに目覚めてしまい、今なお病状は悪化の一途をたどっている私ですが、これからもじっくりと80と付合っていきたいと思います。

戻る