本日、冷たい雨の降りしきる中、通称谷原ファミオフ?が開催されました。

あいにくのお天気でしたが総勢17名の80好きが集まりました。

   

某都内ファミレスの駐車場を埋め尽くす様々な80・・・。

   
こんな戦闘的な80も・・・。
 

スポットライトを浴びた様々な80。

う〜ん、絵になるクルマだな〜・・・。

 

こんな感じで深夜遅くまで80談義に花を咲かせました。

それにしても、代わる代わる外に80を見に行ってしばらく帰って来なかったり、そうかと思うとずぶぬ れで帰って来たり・・・、店員の方すみませんでした(笑)。

色々な方とお話出来て、とっても楽しかったです。ぜひまたやりたいです。今度はゆっくりと皆さんの80を観察しますよ〜!

追伸:鍋吉さん、黒ステッカーありがとうございました。

戻る