先日、ヒッチメンバーを取り外し、ガナド−ルマフラーを装着した我が80の現在のリアビューです。
やっぱり床下の285/75R16のデューラー693のスペアタイヤがやけにデカく、最低地上高を下げています。

そこで今回、床下タイヤを取り外して荷室に押し込めてみました。

   

ごらんの通りの状態なので、言う程楽じゃありません。思わずメゲそうになります(^ ^;)。
オフデビューのためには仕方ねえ〜、頑張るか!

   

まずは釣具&工具etcを下ろし、タイヤを積むためにキャンピングキットを一部バラします。

その後、クッションの代わりにキャンピングマットを敷きました。
これなら何とか乗りそうです。

 

これがスペアタイヤを積んだ状態です。
何とかなりそうですね〜。

 

タイヤの上からキャンピングキットを組み、荷物を積み直しました。
この際なので荷物も整理して減らしました。

ただ、そのかわり部屋が荷物満載?になり、足の踏み場が無くなりました・・・。

 

でもご覧のとおりリアバンパー下がすっきりとしたのでOKでしょう!!これでオフデビューの準備はバッチリかな?

あとはヤ○オクに精出して、部屋を片付けなきゃ・・・。

戻る