連休後半の初日、 オフロードチーム"4x4JUNKY"の皆さんが集まってのバーベキューに呼んでいただいた私は、荒川河川敷の秋ヶ瀬公園に行って来ました。

幹事のまっちゃんさんが焼いて下さる美味しい牛肉3kgをガツガツ食べながら、朝からビールをガンガン飲んで、おのさん、たむらさんご一家、ザッキーさん達と楽しくおしゃべりするうちに、私はすっかり酔っぱらってしまいました。でもとっても愉快な一時でした。

後半には、急きょmitsuraさん&会長さん夫妻も登場して下さり、最後にはみうらさんもお仕事帰りに寄って下さって、宴は大盛り上がりでした。・・・というわけでろくな写 真がありませんm(_ _)m

   

日も暮れる頃、名残惜しさを引きずりながらようやく撤収です。
ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね〜。

・・・とは言っても、みんな4駆乗りです。駐車場に行ってからが長いんです(笑)。今もmitsuraさんの80を囲んであれこれ話が盛り上がってます。

   

というわけで?恒例の愛車紹介といきましょう!

左から今回の幹事のまっちゃんさんの80です。角目4灯、シュノーケル、フロントバンパーコーナーのチェックプレート、カイマーリアバンパーが印象的な戦闘的80です。

お隣はザッキ−さんの80です。いつもは?ジープに乗られているとのことですが、現在メンテナンス中とのことで今回は80でご登場です。
ナロータイヤにシュノーケル、フロントバンパーで武装した渋いGXナローです。

   

続いてたむらさんの78プラドです。 こんなに戦闘的なプラドはなかなかいませんよね〜。
ナローな9/34-16のスワンパーが渋すぎます。

でも素顔は、3人の娘さんの優しいお父さんです。いや〜娘さん可愛い盛りですね!(私は決して怪しい者ではございません(笑))

   

続いて左から、mitsuraさん80&おのさん80です。2台ともとても戦闘的です。いわゆる破壊系?な方達なのでしょうか?

おのさんはおニューの36インチスワンパー&ホイールでご登場です。さぞかし公園内を走り回りたかったでしょうね!

そしてmisturaさんには、ディーゼル乗りの熱い心意気を聞かせていただきました。ぜひ頑張って下さいね!
それとボディは大事にしますよ!今は平気なつもりでも、きっと実際に凹ましたら落ち込むと思いますもん。

 

最後に私の80です。今のままでしばらく走り込み、その後5.5インチUP(足回り総交換)、ウィンチ装着、スワンパー、レカロ・・・、夢は大きく広がりますが現実は・・・(T T)。

おっと、そろそろ日もとっぷりと暮れてしまいましたので、解散と致しましょう! 皆さんお疲れ様でした。お気をつけてお帰り下さ〜い!
また誘って下さいね!

追伸:家に着く頃には頭ガンガンで、即バタンキュー(激死語)でした(^ ^;)

戻る