去る5月下旬の週末、古参ながら?このたび80Freaksに新入会された"zobeさん"を歓迎するファミオフが、あにさんの幹事でS県某所で開催されました。
なんでもzobeさんは、元は70系乗りでしたが、このたびの規制をきっかけに80GXナロー・観音・緑に乗り換えられたんだそうです。

私はその日、八王子で80大改造だったため、鍋吉さん、ぢろ〜さんと共に小一時間程遅れて到着しました。

会場に到着してみると、写真のような怪しい集団が、怪しい話題で盛り上がってました(笑)。お初の方、お馴染みの方合わせて総勢19名の80好きが集まったそうです。

   

そして、駐車場を覗いてみると、ノーマルから戦闘的なものまで、様々な80が集まっていました。
もちろん、戦闘的になりたての私の80も並んでいます・・・。

歓迎の意を表して、zobeさんのマシンをど真ん中に配置しました(笑)。その他にはAKIさん、白くまさん、篤司さん、あぎれらさん、あにさん、あなくまさん、ぢろ〜さん、もぐらさん、鍋吉さん、まりぴ〜さん、ヤナサン、はせさん、私の80を載せてみました。
(お先に帰られたおのさん、すさん、新口さん、バルバスバウさん、すぎたさん、写 真が無くてすみません)

 

会計後も、深夜の駐車場を徘徊する怪しい面 々・・・。
みんな人の80が気になって仕方がないようです。
かくいう私も、生まれ変わった自分の80を見せびらかしたい気持ちをぐっと抑えて(?) 皆さんの80をじーっと観察しちゃいました。

 

それにしても、いつまで喋ってるんですかね〜。
ホントにみんな好き者です(笑)。もちろん私もですけど!
というか、
同じ80乗り同士 、話は尽きないんですよね〜。

今回は遅れたこともあって、お初の方とあまりお話が出来なくて少々残念でしたが、 ぜひまたやりたいです
皆さんお疲れ様でしたー!

追伸:あれ???zobeさんの写真が1枚も無いや・・・。
   確かzobeさんの歓迎オフだったような???
   
まっ、いいかー! (ってオイオイ!)

戻る