今日、会社から帰って、W.B.S. のホームぺ−ジを見たら、霞オヤジさんが、「霞ヶ浦クリーンアップ大作戦冬の陣」のバナ−協力を呼び掛けておられたので、早速バナーを貼らせてもらいました。
開催日は2月18日(日)、時間は9時30分に土浦新港集合とのことです。参加申し込みや、当日のスケジュール等の詳細は、W.B.S.ホームページをご覧下さい。下欄のバナ−をクリックすればOKです。
日頃お世話になっている霞ヶ浦に、出来る事から少しずつでも恩返しをしませんか?もちろん私も参加します。
しかもなんと今回は、茨城県霞ヶ浦対策課の協力も得られたとのことで、バスアングラ−、官公庁、地元有志の三位一体での霞ヶ浦の湖岸清掃が実現するらしいです。こんなの過去に例があるのでしょうか?すごいですよね?とどまるところを知らない?W.B.S.パワーに、メンバーの私も脱帽です。そして誇りに思います!

なお、霞ヶ浦近郊以外の方にも朗報です。京都・桂川、大阪・淀川、兵庫・加古川の3ケ所でもクリーン大作戦は行なわれるとのことですので、詳細はW.B.S.ホームページをご覧下さい。