私の写真
俺のバスは何処だ〜!

明けましておめでとうございます。

新年早々突然ですが、少しの間このサイトをお休みさせて戴くことにしました。 昨年1年間ご声援を戴きましてありがとうございました。

おっと、言葉が足りませんでしたね。お伝えしたかったのは、トーナメントプロの広報活動としてのホームページはしばらくお休みしたいと言うことなんです。だから、今後しばらくはトーナメント参戦記や、新製品紹介をタイムリーにお伝えすることはなかなか出来ないと思います。でも魚達のページは何とか更新していきたいし、コラムもね・・・。
そんなわけで全くお休みというわけではないのですが、けじめをつけたくて休止宣言をさせて戴きました。

なぜ突然こんなことを言い出したかというと、この1年間続けてみて痛感したのは、マジで時間がない!ということなんです。釣りに割く時間が減っちゃったんです。
それと体調を崩してしまったんです。平日、残業後に帰宅して、深夜まで更新作業を続けていたせいか、毎朝のドリンク剤+ビタミン剤のドーピングが慢性化し、疲れがたまって週末に釣りに行くのが苦痛になっちゃった。朝起きられないし、湖上に出ても眠くて眠くて前向きな釣りが出来ないんです。
これじゃ逆効果だ。成績が悪いから少しでもスポンサーさんに貢献しようと始めたことが、逆に本業?の邪魔をする結果となってしまった。よく考える間もなく、バタバタの中で釣りをした結果は、今までにない最低の成績になってしまった。

そして、トーナメントプロはやっぱり成績が全てであり、実績の伴わない広報活動をいくら頑張っても周囲から認められるものではないという当たり前のことを再確認しました。

勝てない奴がPRしたって効果あるの?なによりも釣りをしろよ、それが本道だろ?

というわけで、私、新谷は貴重な時間を自分のために使いたいのでしばらくわがままを貫きます。だって、こんな成績じゃ悔しくて夜も眠れないから。
俺だって勝ちたい!もっともっと釣りを勉強して、今の霞でビッグウェイトを出したい。成績で語るのがプロだろ?しばらく俺の心の奥底に眠っていた負けず嫌いの虫が表に飛び出してきた。こんなに心底勝ちたいと思ったのは久しぶりだ。とにかく魚を釣って、勝つことを目標に頑張りたい。

今は、エンジンも調子悪いし、修理などでバタバタなので、第2戦までにあまり余裕はない。山積した問題を片っ端から片付けていかなくては!