世間では3連休の方も多いと思います。かくいう私もそうなんですが、この3連休は来るべきトーナメントシーズンの準備等々であっという間に終わってしまいました。

まずはトーナメント参戦用の車の手配です。以前にもお話しした通り、愛車のロクマルが正月早々ニ度も故障しました。現在は絶好調なものの数年先は読めないし、買取り店を7〜8軒回った結果からロクマルは今が売り時だと判断し、思い切ってハチマルに買い替えました。 でも驚いたことに、さすがはロクマル、16万kmも走っている14年目の骨董品ながら、結構良い値段で売れました!ぜひ参戦費用の足しにしたいと思います。

こんな感じで、日中は車の売却&手配で走り回っておりましたが、夜は夜で疲れた体にムチ打っての原稿書きです。
創刊以来お世話になっているバスワールド誌の別冊「バス・ギアカタログ2001」用の原稿です。97年以降、四季のバスの行動に関する記事を毎年書かせて戴いており、今回もその原稿を書いています。
でもご存知の通り、バスの行動なんて毎年変わるものではないので、毎回生みの苦しみを味わっています。でもせっかくご指名でお話を戴いているので頑張らなくては・・・。
でも進まないよー!現実逃避したいよー!でも3月上旬発売なので締め切りが・・・。