何か木曜の夜あたりから、寒気がしてきて、鼻水ズルズル、咽はガラガラ・・・。やばい、風邪だ!
最近新しい部署に移ったばかりでバタバタしていたのと、第3戦に向けて色々と試してみたい事があり、毎晩遅くまで準備に追われていたせいだと思います。

木曜の晩は早寝したんですが、金曜の朝になっても全然治りません。仕方なく会社を休んでじっとしていましたが治りません。身体中の関節は痛むし、頭はボーっとするし・・・。
残念ながら今週末のプラクティスは休むしかありません。あ〜あ、あせるなぁ!
何か今シーズンはうまく歯車が噛み合わないな〜。仕方がないから、具合が良くなったら、過去のデータと湖沼図を見ながらじっくりと戦略を練る事としよう!

データ帳の写真