さっき医者に行って来ました。というのも、朝からひどい頭痛と鼻水が止まらないからです。
診察結果は風邪でした。

こんな良い天気なのに、部屋でうだうだしているのは不本意ですが、仕方がないので帰りにヴィクトリアに寄って、ゴーグルとテニスグリップを買って来ました。今まで使っていたゴーグルがへたってきたからです。今度のは偏光グラスの上から使用出来るタイプにしました。いちいち偏光グラスを外すのは面倒ですからね。
部屋に帰ってから、早速エアヴァイパーロッドのラバーグリップを取り替えました。心機一転次から頑張るためです。
昼寝した後、夜は過去のデータをパソコンに入力しようと思います。最近ずっとさぼっていたのでこの機会にやってしまおうと思います。
それではまた!

ゴーグルの写真