今日夜の10時頃帰宅すると、愛車80のナンバープレートが前後とも盗まれていた。ふざけんな!
にわかには信じ難かったが、あるはずのプレートが何度見ても無いので、近くの交番に駆け込むと、なんと今日の午前中にも3件の被害届があったそうで、プロの仕業らしかった。最近ナンバープレートだけを狙った盗難が増えているとの事だった。ふざけんな!

そんなことはともかく、困った。今週末のプラクティスと来週のSUPER 3Daysをどうしようか?
とにかく、明日の朝イチで陸運局へ連絡してナンバープレートの件を相談するとともに、パートナーと連絡を取るしかない。場合によっては牽引用の4駆の手配&自分の足用のレンタカーの手配も必要となるかもしれない。

まったく、今シーズンの俺はどうなってるんだ?というより、最近の世の中はどうなってるんだ?先日も先輩のランクルが車上荒らしに会ったばかりで、私もセキュリティシステムの申込書を取り寄せて、まさに契約しようとしていた矢先だったのに・・・。
でもなんだかここまで最悪だと、開き直るしかないって感じ。

今となっては、とにかくやれるだけのことはやって、まずは最悪でもSUPER 3Daysに出場は出来るように頑張るしかない。うだうだ悩む気も無くなって来た。とにかく開き直って、明日やれるだけの事はやろう!もうしょうがねえよ!

追伸:あまりの悔しさに寝つけなくて更新してみました。皆さんもお気をつけて!