フリーターの写真

これがfleater

先週の初めにViper Designさんから新発売のクランクベイト"フリーター"がようやく届いた。これまではわずかなテストサンプルだけだったので心もとなくて思いきり使えなかったけど、これで一安心だ。ガンガン使うぞー!
こいつは、パッと見には、最近流行りのクランクベイトからはかけ離れた外観をしているが、以下のような特徴を備えたあなどれない奴なのである。
これを読んだあなたはおそらくニヤリとしてしまったと思うけど、まさに霞スペシャルだと俺は思った。霞の濁ったシャローの水をかき混ぜながら、迫り来る障害物をひらりひらりとかわしながら泳ぐ姿は霞バスにとってはたまらなくセクシーだと思うよ。

最近ワイドウォブリングな動きのクランクベイトが無かったので、こいつは今後、力強い味方になってくれそうだ。さっそく、週末あたりにヘビーカバーを打ち抜いてこよう!楽しみだ〜。

追伸:今回はライズバッカーのテストサンプルも届いたんだけど、これもヤバイくらいセクシーなんだよね。今はまだ詳しくは言えないけど、春までには答えが出ると思う。また報告するね!