3pcs.の写真

これが3pcs.

先週、Viper Designさんから新発売のワーム"3pcs.(スリーピース)"がようやく届いた。最近、ノーシンカーがマイブームなので、本当に待ちに待った到着なのだ。使うのが楽しみー!

こいつは、パッと見にはなんとも形容し難い風貌をしているが、将来大化けしそうな、未知なる可能性を秘めた凄い奴のような気がしてワクワクしている。
4インチと3インチがラインアップされる予定だが、まずは4インチから先行発売される。

現在わかっているコイツの特徴を以下に挙げてみる。
私自身、まだまだコイツと付合い始めたばかりなので、これから色々と試していくつもりなのだが、先日のBasserオールスタークラシックにて、Viper Designブースを訪れていただいた方々も口々に「このワーム試してみたかったんですよ!」とか、「面白そうですね!」とか、「こいつキテル!やばいっすね!」とか、「早く使ってみて〜!」といったような感想を口にされていた。
この期待感がコイツの魅力なのかも知れない。人は誰でも未知のものには興味を抱いちゃうもんね!

なんと今週末にはショップの店頭に並ぶそうなので、とにかく使ってみて欲しい。私もこれから冬に向けて使い込んでいく予定である。早いもん勝ちだよー!